SSブログ

今日の格闘技 「10.20 PANCRASE 309」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.20 PANCRASE 309」(新木場スタジオコースト)

10月のパンクラス、今回もAbemaTVにて生放送されました。

メインがタイトル戦。フェザー級で
「ISAO(王者)VS カイル・アグオン」
2度目の対戦。前回はノンタイトル戦で
挑戦者であるカイル選手が判定勝ちしています。
で、今回も接戦となりました。
5R戦って判定にもつれ、2-1でなんとかISAO選手が防衛に成功。
かなり目の上を腫らしたISAO選手。
厳しい試合でしたね。
また、第1試合では元ZST王者の平選手が登場。
「阿部右京 VS 平 信一」
投げが得意な平選手ですが、打撃で追い込む展開。
3Rは取られたものの、それまでの貯金で判定勝ち。
パンクラス初勝利となりました。

さて、次回のパンクラス310は11/10。
いくつか対戦カードが決定済ですが、試合順は未定ですね。
八田亮選手(元ZST王者)が参戦の予定です。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。