SSブログ

今日の本 「リバースエッジ 大川端探偵社10」 [本]

今日の本 「リバースエッジ 大川端探偵社10」(たなか亜希夫/日本文芸社:19年)

オビ裏にも記載されていますが、昨年、ひじかた憂峰(狩撫麻礼)氏が
他界されましたので、本作も終了かと思っていたのですが
最新刊がリリースされていましたので、手にしました。

継続して読んでいましたが、「リバースエッジ 大川端探偵社」を
記事にするのは久しぶり。
1話完結で読みやすく、黄金コンビによる作品。
どこから読んでも素敵な作品です。
他界された後も、原作の原稿があったということで
引き続き、継続された連載分をリリース。
連載はいつまで継続されたのでしょうか。
いずれにせよ、もう黄金コンビによる作品が
読めなくなるというのは残念。
「ボーダー」など、また読み返そうと思います。
191024.jpg
191025.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。