SSブログ

今日の本 「プレイボール2」 [本]

今日の本 「プレイボール2 1」(コージィ城倉/ジャンプコミックス:17年)

キャプテン~プレーボール、よく読んでいました。
あれから数十年。知らない間に、連載が再開。
単行本がリリースされたので、手にしました。

ちばあきおさんは、既に他界されていますので
コージィ城倉さんが描いています。
私として、コージィ城倉さんの作品を読むのは初めて。

驚きましたね。
オビには「まんま、続きですから・・・」と書かれておりますが
ほんと、そうなのです。
時代は昭和。谷口の家には、2槽式の洗濯機が届きます。
賛否あるかと思いますが、このような形で
またちばさんの世界に触れられ、私は楽しめました。
そして、さらに続きが気になるところ。
月2回リリースの「グランドジャンプ」での連載ですから
次のリリースは、かなり先?
続きが早く読みたいですね。
171048.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。