SSブログ

今日の格闘技 「UFC 215」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 215」

相変わらず開催から、少々時間が経っておりますが、
メインカードをFOXにて観ました。

デメトリアス・ジョンソンの防衛戦がメインの予定でしたが
中止となったため、女子のタイトル戦がメインに。
相変わらず、カード変更が多いですね。
そのメインは、女子バンタム級タイトル戦
「アマンダ・ヌネス(王者)VS ワレンチナ・シェフチェンコ」
再戦であり、前回はヌネスが判定勝利。
タイトル戦となった今回ですが、また判定に。
2-1という僅差で、王者が防衛に成功。
何だか、盛り上がりに欠ける試合でした。
一方セミは、元ライト級王者のドス・アンジョスが階級を
変更しての2戦目。
「ニール・マグニー VS ハファエル・ドス・アンジョス」
こちらはドス・アンジョスが、1R半ば、肩固めで完勝。
今後、タイトルに絡むのか、楽しみです。

さて、日本大会が次の週末に開催。
FOXにて生放送されるようですが、メインカードが変更に。
 ショーグン → 岡見勇信
また判定決着ですかね?
せめて、上位ランカー対決にしてほしかったです。残念...
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヌネスも旧世代(笑)の二人に一方的に勝ったのに、その後はスッキリしません。女子で判定決着が多くなると、人気に響いてくるので困りますね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-20 00:53) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
何だか守りに入った感じでいけませんね。
判定勝利で満足してほしくないものです。
by TBM (2017-09-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。