SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

3連休の週末でしたが、台風の影響もあり雨。
何とか1度だけ道場へ。

前回、弦が切れたので、新しい弦を用意して練習。
久しぶりの新しい弦です。
でも練習は相変わらずな感じ。
口割りが安定せず、6時あたりに矢が集中。
矢が散るよりはいいかとも思いますが、
残念な感じ。

もう少し練習回数を増やして
先生に見て頂かなくては。
引き続き修練。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFCジャパン、時間枠が長いですよね(笑)。岡見がメイン・・・。盛り上がりようがない気が(笑)。でももともとはショーグンだったようで、最早日本はマーケットとしても期待されてない点、洋画や洋楽とも共通点がありまして、文化的流れとしては非常によろしくない感じです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-19 00:43) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
確かにそう思います。
とりあえず、日本人に馴染みのある選手を
出しとけばいいや という感じ?
タイトル戦は無理としても、
上位ランカー対決を組んでほしいものです。
by TBM (2017-09-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。