SSブログ

今日の格闘技 「1.31 RISE 109」 [格闘技]

今日の格闘技 「1.31 RISE 109」(後楽園ホール)

1月末に行われた、RISE 109。
2部構成での放送。ようやく見ました。

勢いを増す那須川天心選手。今回はセミで登場。
「那須川天心 VS マノリス・カリシス」
1Rで早くもダウンを奪う展開。
またまたKOにて、早期決着? かと思ったのですが、
その後は、がんばりをみせたカリシス選手。
とはいえ、大差の判定にて、那須川選手が勝利。
KO勝利できず、残念な表情の那須川天心選手でしたが、
3月は、2試合を予定。
1試合は既に終了し、KO勝利となっています。
もう1試合は、RISE。期待しています。

さて、吉本選手の引退試合もありました。
「吉本光志 VS ザカリア・ゾウガリー」
なんとも強烈な相手に引退試合。
驚きましたが、吉本選手、とても引退とは思えない動きで、KOにて完勝!
「やめるのやめろ」との声が観客席からありましたね。
吉本選手、お疲れ様でした。

次回のRISEは、今週末の3/26、後楽園ホール。
メインは、ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王座決定戦 3分5R
「フレッド コルデイロ VS 那須川天心」
王座獲りに期待です。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0