SSブログ

今日の格闘技 「2.27 DEEP 75 IMPACT」 [格闘技]

今日の格闘技 「2.27 DEEP 75 IMPACT」(後楽園ホール)

2月末に開催された「DEEP15周年大会」、ようやくケーブルにて観戦。
いろいろ興味深いカードがありました。

まずは、47歳という大石選手、久々の参戦。
「宮川博孝 VS 大石真丈」
最初、打撃をくらって危ない場面もありましたが、グラウンドに移行後は
あっという間にアームバーを極めて完勝。さすがです。

そして、UFCに長期参戦した岡見選手が、久々に日本のリングに登場。
「桜井隆多 VS 岡見勇信」
相手は元DEEP王者でしたが、1R、2Rとも、上になってコツコツと打撃を
落とす展開。最後はタオル投入にて、岡見選手のTKO勝利。
相手が日本人選手では、盤石の強さを発揮?

メインは、元DEEP王者の白井選手の引退試合。
「白井祐矢 VS ミノワマン」
一進一退の展開とも思えましたが、白井選手が主導権を握る場面もあり
結局、判定3-0にて白井選手が勝利。
白井選手、お疲れ様でした。

さて、次回のDEEPは、4/23 ディファ有明。
「今成正和 VS ナム・ファン」など。
他にも気になるカードがあり、楽しみ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0