SSブログ

今日のLIVE 「9.13 C大阪-柏」 [LIVE]

今日のLIVE 「9.13 C大阪-柏」(ヤンマースタジアム長居)

よく晴れた週末、2週間ぶりとなるセレッソ観戦。
この2週の間で、なんと今季2度目の監督交代。
先日の天皇杯では勝利し、リーグ初勝利を目指します。
140927.jpg
今日の相手は、柏。
柏は現在6位。一方、セレッソは降格圏...
140928.jpg
今日は「KINCHOサポーティングマッチ セルビア復興支援マッチ」。
KINCHOが、セルビアと深い関係があるということ、初めて知りました。
また、今回、やなせさんがデザインした、人権イメージキャラクターである
人KENまもる君と人KENあゆみちゃんも登場。
「いじめNO!」のクリアファイルの配布もありました。
140930.jpg
で、今日の先発。
負傷等で不在の選手もおり、ずいぶん変わっています。
FWは、永井選手と杉本選手の二人。
DFには、染谷選手がはいっていました。
140929.jpg
試合は、両チームともなかなかゴールがなかったのですが、
前半終了間近に、杉本選手がゴール!
1-0で折り返し、後半には、永井選手がゴール!
先発のFW2人がゴールとはナイス!
その後試合は動かず、セレッソ、久々の勝利!
今日はいい試合でしたね。
この調子で次も勝利を!
140931.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0