SSブログ

今日のLIVE「4.19 途端 #4」(BIG APPLE) [LIVE]

今日のLIVE「4.19 途端 #4」(BIG APPLE)

神戸の BIG APPLE における配信LIVEをPCで観ました。
今回観たのは、4月19日に行われた有観客配信です。

今回は、「途端」とのタイトルのLIVEで、
定岡弘将さん、西浦徹さん、Molderさんによるトリオでの演奏。
昨年10月は、ゲスト(山本信記さん)ありでしたが、
今回はゲストのないトリオでした。
「途端」を配信で観るのは、4回目。
定岡弘将さんはドラムス、西浦徹さんはエレキギター、
Molderさんは modular synth です。
LIVEは2部構成。BIG APPLEのHPで
「即興とは即ち途端の出来心」
と紹介されています。
1部、2部とも、最初にMCがあり、
その後はMCを挟むことのない即興演奏でした。
なかなか観ることのない編成による即興演奏、
前回までは、回を増すごとに、3人の絡みが複雑に、
濃くなっていく印象でしたが、
今回は少々異なり、各人のソロを踏まえた内容で、
ややあっさりしたテイストでありながら、
摩訶不思議な即興の世界が楽しめるという展開でした。
配信があれば、また観たいです。
メンバーのLIVE予定などは以下。
 定岡弘将  https://www.facebook.com/hiromasa.sadaoka
 Molder    https://twitter.com/moldermusic
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多いBIG APPLE。
BIG APPLEのHPは↓
http://bigapple.guy.jp/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。