SSブログ

今日のLIVE「4.20 LOVEDLOVED」(戦国大統領) [LIVE]

今日のLIVE「4.20 LOVEDLOVED」(戦国大統領)

まずまずの天気だった週末、緑橋の戦国大統領へ。
今回はLOVEDLOVEDが登場。
LOVEDLOVEDを観るのは2カ月ぶりになります。
その間、灰原さんのソロは観ていますが。

この日は、LOVEDLOVEDのワンマンです。
ウーララでワンマンがあると教えてもらい、
行ってきました。
以前ここで、320さんとの2マンを
観ていますが、ワンマンを観るのは初めて。
ワンマンなので、やや遅めの20時スタート。
1曲目は「Shout out」。
その後、ほぼMCなく、次々に曲を演奏。
最近の曲がやや多めでしたが、
久しぶりに聴く「JOY」なんかもありましたね。
お客さんも多く、かなり盛り上がった
長丁場のいいLIVEでした。
さて、LOVEDLOVED、今後の予定は↓
 4/26 三国ヶ丘 FUZZ
 6/29 ウーララ
https://lovedloved.crayonsite.info/
次はいつ観れるか?
240439.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。