SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

先週開催された、FOXで放送の系列大会。
当日、録画予約をしていたのですが、野球の延長?のためか
最後まで録画されておらず、別の日に録り直し、ようやく見ました。

今回、日本でもよく知られる選手が登場。
「ベン・ロズウェル VS アリスター・オーフレイム」
まずは、アリスタ。
いい感じでUFCに参戦したものの、薬物違反後は、今一つの成績。
前回は判定勝ちで、何とかつないでおりますが、厳しいところ。
何としても勝ちたいところであり、今回はいきなり前へは出ず、
まずは、軽い飛びヒザ、関節蹴りなど、固い攻め。
しかし、ロズウェルのかぶせるフックが頭部にヒット。
ダウン後は、グラウンドパンチに移行され、TKO負け。
そろそろリリースか、アリスタ。

メインは、
「ホナウド・ジャカレイ・ソウザ VS ゲガール・ムサシ」
日本でも見られたカード。
共にランカーであり、興味深い対戦。
ランキングは近い位置にいる両者ではありましたが、
序盤から、ジャカレイが優勢な展開。
結局、3R フロントチョークにてジャカレイが一本勝ち。
トップが見えてきたか? ジャカレイ。

さて、次回、WOWOWでの放送は、UFC JAPAN!
9/20、アンダーカードから放送とのこと。
注目は、やはりミーシャ・テイト!
メインはとにかく倒れない男たち。勝利をつかむのはどっち?
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC JAPANよりおもしろそうですね~(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-16 00:25) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
いやぁ、完全決着のオンパレードで
実にナイスな大会でしたね。
今週末の、UFC JAPAN。盛り上がるのか??
by TBM (2014-09-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0