SSブログ

「ANA 機内放送12月」 [その他]

「ANA 機内放送12月」

とにかく寒いです、この1週間くらい。
明日からは、少々やわらぐようですが...

さて、今月も搭乗の機会がありました。
しかしね、機内の映像ですが、残念なことがあったのです。
私の搭乗は、偶数便であったのですが、かかったのは奇数便の番組。
今回は、コラボの話ではなかったので、どちらでもよかったのですが、
間違いに対してのアナウンスはなし。
いいかげんなもんです。
先月も、搭乗便に不具合があったのか、「映像なし」のときがあったりして、
最近のANA、ちょっと不安になります。
で、見たのは、「サラメシ」。
弁当箱店を経営するフランス人の方が、特に興味深かったですね。

一方、ANA機内誌の麻田浩氏のエッセイ「Backstage Pass」。
こちら、今月は、「ウィリー・ネルソンの挑戦」。
来年80歳となる、ウィリー・ネルソンの足跡を紹介。
名前は知っておりますが、アルバム単位で聴いたことはないです。
冒頭にて紹介されている「アクロス ザ ボーダーライン」。
これ、聴いてみたくなりました。

さて、来月も、機内放送&「Backstage Pass」をチェックしたいところ。
不具合&不手際がないことを祈ります。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0