SSブログ

 「80年代の大阪、あれこれ~その2」 [その他]

「80年代の大阪、あれこれ~その2」

インディーズの情報だけでなく、PUNK、ROCK 全般について
「名曲堂」~「ROCKS」のKさんには、いろいろ教えて頂きました。
GENERATION X のLPを買ったのもここでしたね。
~レコード店の人と語る~
最近はもうないですね。残念ながら。

さて、その頃のLIVEハウス、いろいろです。
今はもうないハコといえば、
・エッグプラント
・バーボンハウス
・キャンディーホール
なんかが、すぐに思いつきます。
この中で、最もよく行ったのは「エッグプラント」。
(続く)

さて、ここからは現在の情報。
先の「エッグプラント」でも観たことがある、THE LOODS。
この冬、再結成ツアーがあるとのこと。
数年前にも一度限りの再結成がありましたが、今度は3ヶ所で!
http://ameblo.jp/the-loods/
未発表音源集もリリースされるようです。
LOODS~LOUD MACHINE 移行期の音源、「IRON COWBOYS」なんかが
収録されていたらうれしいところ。
http://tbm.blog.so-net.ne.jp/2007-05-02
まだLIVEの詳細は未定ですが、何とか行きたいものです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございます。
今朝は寒いです。渋谷の外気温は9時18度。
宇宙開発の今後は楽しみでもあり心配も感じます。
地球を汚したように宇宙も汚すことになるのではと。
by kawasemi (2011-07-21 12:13) 

TBM

>kawasemi さま、niceとコメントありがとうございます。
台風が去り、ここ2日ばかり、過ごしやすかったです。
さて、宇宙開発。
どのように進んでいくのでしょうか?
心配ではありますが、宇宙の謎の解明に
期待もしています。
by TBM (2011-07-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0