SSブログ

今日の格闘技 「7.10 J-GIRLS」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.10 J-GIRLS」(新宿FACE)

先週の日曜に開催された、J-GIRLSの大会「Born This Way 2nd」が
放送されました。
タイトルマッチはなかったのですが、次期王者挑戦者決定トーナメント決勝戦が
3階級にて実施です。

特に注目のカードはなかったのですが、OISHI GYM 強し!
の大会でしたね。まずは、
「白石瑠里 VS NANA」
NANA選手は、高校生となりプロ3戦目。あの日下部竜也選手の妹であり、
OISHI GYM の所属となります。
で、結果は判定でしたが、3-0 にて勝利! 今のところ無敗のNANA選手。
どこまで連勝が続くか?

そしてもう1試合は、バンタム級次期王者挑戦者決定トーナメント決勝戦
「魅津希 VS 大石ゆきの」
大石3兄妹の次女である大石ゆきの選手。こちらも高校生。
2-0に僅差ではありましたが、大石選手が挑戦権を獲得!
残念ながら兄の駿介選手は王座陥落となりましたが、次女ゆきの選手が
王座を獲得するのか?

気になったのが、フライ級次期王者挑戦者となった、☆MIKA☆選手。
インタビューを見ていると、えらく謙虚なんです。
練習でも謙虚に技術を吸収している? 大事なことと思います。
次回、対する王者は、グレイシャア亜紀選手!
かなり強い王者ですが、がんばってほしいところ。

さて、次回のJ-GIRLSは、9/18、新宿FACE。
タイトルマッチはこの9月? まだ未定のようですね。
オフィシャルサイトは↓
http://www.jg-kickboxing.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0