SSブログ

今日のCD 「GOZIRA SPECIAL DINNER / VA」 [CD]

今日のCD 「GOZIRA SPECIAL DINNER / VA」(10年2CD)

少し前に、80年代リリースの「WE ARE BEAT CRAZY」の新装盤について
記事にしましたが、さらに遡り、東京ロッカーズ周辺のオムニバスが
完全盤としてリリースされていたので入手。

本作、13+11曲、39+47分あまり。
ヒゴさんのライナーによると、これまでゴジラの再発は3回あったとのこと。
これは4回目。一番充実した内容であるとも。
1枚目は、シングル集。2枚目はLIVE音源。

確かに、以前、LPで購入したこともあり、聴いたことのある音源も
多かったですが、これだけの集大成。ついつい買ってしまいました。
注目はやはり、ツネマツマサトシさんのソロ。
しかしながら、ツネマツさんのは、既発の音源でしたね。
そして、もうひとつの注目は、MR.KITE。
こちらのLIVEは、ヒゴさんのライナーによると未発表音源とのこと。
1979年、「Innocent」、「Set Me Free」を収録。
どちらも5分を越える熱演。素晴らしい!

このころのLIVEは、さすがに観ていません。
観たかったですね、とても。
最近観ていない、恒松さんのLIVEも、また観たいです。
110722.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0