SSブログ

今日のCD 「THE CLASSICS / SONHOUSE」 [CD]

今日のCD 「THE CLASSICS / SONHOUSE」(10年CD)

再結成ツアーが始まっている、サンハウス。
35th ANNIVERSARY としてリリース済みのBOXセットがこれです。

本作、CD7枚+DVD1枚 という重い内容。
オリジナル作に加えて、未発表LIVEなど盛りだくさん。
その「蔵出」の中で、私が特に気に入っているのは、6枚目でしょうか。
内容は以下。
・「STREET NOISE」(1980年発表作品)
・1975.10.4日比谷公会堂LIVE6曲(5曲初CD化)
・「DRIVE」未収録4曲(初CD化)収録
この後半、初CD化9曲に、他のLIVE CDには入っていない「だんだん」が
2度も登場するのです。
これはうれしいですね、とても。

さて再結成ツアーは、東京を終え、残り6回。
「だんだん」は演奏しているのでしょうか?
フジテレビNEXTでは、特番も決まったようです。
6/30(水) 20:00 フジテレビNEXT 『サンハウス 35th Anniversary tour』 

サンハウス再結成は楽しみなのですが、Zi:LiE-YA の活動はリセットとのこと。
http://boogiechillen.x0.com/
サンハウスの後、柴山さんの活動は? 気になります。
100420.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0