SSブログ

今日の格闘技 「4.18 ZST.24」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.18 ZST.24」(新宿FACE)

4月18日の ZST.24 をケーブルテレビにて観戦。
前回が今年2月ですから、2ヶ月ぶり。今回もZSTらしいカードが満載です。

今回、まずは前田日明氏がリングに登場するシーンからスタート。
前田氏が大会実行委員長を務める「THE OUTSIDER」とZSTの対抗戦を発表。
大会は、10月、横浜文化体育館とのことですので、まだ先ですが、
これは楽しみ。何とか放送してほしいものです。

本戦は6試合。
前回、判定で何とか防衛したバンタム級王者の藤原選手が早くも3試合目に登場。
「藤原敬典 VS 杉田一朗」
相手は、空手家で昨年、連勝を続けた、杉田選手。
打撃中心の試合展開ということで、藤原選手がやや押し気味の展開。
結局、2R、藤原選手の鮮やかな左フックにて、見事なKO勝利。
こんなスカッとした勝ち方は久しぶりでは?
「THE OUTSIDER」との対抗戦、出場間違いなし! ではないでしょうか。

さて、次回のZST4は、7/3 新宿FACE 。
カードはまだ未定のようでが、渋谷修身選手の引退試合が
組まれるとのこと。ベルト返上で引退のようです。
対戦相手は誰になるのでしょうか?? 気になります。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0