SSブログ

今日のLIVE 「3.25 丸尾丸子 / Sarry」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.25 丸尾丸子 / Sarry」 (Bears)

今週は雨ばかり。仕事を終え、Bearsへ。
今月2回目となります、難波 Bears。
今日は、丸尾丸子 & Sarry が出演ということで行ってきました。

19時半を過ぎて到着。トップの「したっぱ親分」が演奏中。
G.×2+Dr.というトリオ構成。

2番手が丸尾さん。赤いブーツで登場。
昨年10月のウーララ以来、ちょっと久々。
今回はアコーディオンでスタート。
まずは「心中の歌」。これ聴くの、初めて。
3曲目に大好きな「いのちの鳥」。
中盤、口琴を手に1曲。
その後は、アコーディオンにて、これまた初めて聴く「ガレキの上」。
そして、「まわるせんたっき」ともう1曲にて終了。
いつもながら、透明感溢れるナイスな歌声にて、オリジナルな世界を構築。
30分あまりのLIVEでした。

3番手は「どぶろく兄弟」。
なんか和風のネーミングですが、全員長髪でバリバリのハードロック!

そしてラストは Sarry。
ずっと気になっていたのですが、ようやく観れました。
女性Vo.+B.の二人組。まずは、めちゃ多いエフェクターに驚く。
Vo.マイクにもエフェクターを接続。
B.はループを組み、とても一人で演奏しているとは思えない深い音空間を構築。
そこに被さるVo.も幻想的に揺らぐ。
あえて表現するなら、コクトーツインズが音響系にシフトした感じ?
でしょうか。
2曲で30分あまりの演奏。ナイスでした。

平日、さらに雨で少ないお客さんでしたが、良かったですね、
丸尾さんに、Sarry、また観たいです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0