SSブログ

今日の格闘技 「3.27 K-1 WORLD MAX 2010」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.27 K-1 WORLD MAX 2010」(さいたまコミュニティアリーナ)

今年最初の K-1 MAX をテレビにて観戦。
今回は、「-70kg Japan Tournament」。
毎年2月に開催されていたのですが、今年はなぜか3月でした。

1日3試合を勝ち抜かねばならないトーナメント。
今回のエントリーは、8選手。初戦のカードは以下。
「龍二 VS 城戸康裕」
「名城裕司 VS 長島☆自演乙☆雄一郎」
「中島弘貴 VS TATSUJI」
「日菜太 VS 山本優弥」
私の注目は、RISE から登場の日菜太、Krush からの中島弘貴、
さらには、長島☆自演乙☆雄一郎!

一方のブロックから決勝線へ進出は、長島☆自演乙☆雄一郎!
これは予想通り。
もう一歩のブロック、準決勝は
「中島弘貴 VS 日菜太」
このカードは予想できたが、どちらが勝つかは全く予想できず。
そう、今、勢いのある両選手、どちらが勝ってもおかしくない。
結果は意外にも一方的。なんと、中島弘貴選手が見事KO勝利!
これは衝撃的でしたね。あの日菜太選手が、一方的に負けるとは...

そして決勝戦
「長島☆自演乙☆雄一郎 VS 中島弘貴」
このカードも、どちらが勝つかは全く予想できず。
両選手とも、KOにて勝ち上がり、ダメージなしでの激突。
3Rまでもつれましたが、結果はここでも長島選手が逆転のKO勝利!
いやいや、長島選手、進化してます!
昨年の連敗から復帰し優勝! 
続く、世界トーナメントでの活躍に期待です。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

FUCKINTOSH66

>長島☆自演乙☆雄一郎!
つのだ☆ひろな星が三つもあるこの方、こないだゆーちゅーぶで拝見してびっくりしました〜w


by FUCKINTOSH66 (2010-03-28 17:14) 

TBM

>FUCKINTOSH66さま、niceとコメントありがとうございます。
すごいことになってます、長島☆自演乙☆雄一郎!
長島選手、コスプレで有名なのですが、
とてつもなく、中て勘がいいのです。(私が見た限り)
中て勘は、練習で身につくものでなく、天性のものと
思います。
これからも、ガンガンいってほしいですね。
(まさに関西人!といったコスプレキャラもおもろくてよい)
by TBM (2010-03-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0