SSブログ

今日のLIVE 「10.26 C大阪-仙台」 [LIVE]

今日のLIVE 「10.26 C大阪-仙台」(長居スタジアム)

先月に引き続き、またまたJ2の試合を観に、子供らと長居スタジアムへ。
J1復帰に向け、落せない試合が続くC大阪。
現在3位の、ベガルタ仙台が相手。負けられない一戦。
小雨のぱらつく、すっきりしない天候でしたが、2万人を越える観衆で湧きました!
(スタジアム全景)
081022.JPG
(新キャラ、マダム・ロビーナ 登場!)
081023.JPG
新キャラ、何かベタな大阪キャラ(笑)。
ロビーナの『おかん』ですから!

さて、試合は、前半、3-1とC大阪リードでいい感じ。
(前半戦のホーム側 観客席)
081024.JPG
しかしね、後半、逆転を許し、まさかの負け。
小雨降る中、声援を送ったんですがね...残念。
子供も、「最後に歌いたかったよ」と残念がってました。
(→勝利すると『ウィ~ン』&歌があります)
J1復帰はかなり厳しい状況。
来月は、湘南ベルマーレとの対戦が、ここであります。
また観に来るか?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ルースターズ

それでも応援したくなってしまうのは、
カープ病に似てます(笑
by ルースターズ (2008-10-27 23:03) 

TBM

>ルースターズ様 niceとコメントありがとうございます。
カープ病すか? そうかも(笑)。
今回もね、2点のリードで前半終了。
なんで負けるねん、という感じです。あぁ...
by TBM (2008-10-28 22:05) 

TBM

>xml_xsl様 niceありがとうございます。
by TBM (2008-10-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0