SSブログ

今日のCD 「LIVE YOUNG」(08年CD-R) [CD]

今日のCD 「LIVE YOUNG」(08年CD-R)

本作は『君にロックンロールを!』のルースターズさんから頂いたSELECT CD-R!
ありがとうございました!

「LIVE YOUNG」とは、ルースターズさん主催の音楽イベント(でいいでしょうか?)
今年の一発目が、3月15日、渋谷EDGE END にて。
http://blog.so-net.ne.jp/liveyoung/2008-01-23

それにあわせて作成されたのが、本作。
全20曲、1時間。
かなりきます。
最もガツンとくるのが、16曲目から連なるコアなROCKナンバーの数々。
この5曲、全て未聴だったんですよね。
その中でも最強だったのが、Teengenerate!
前回は「THE FOREVERS/YOUTH TOGETHER」にやられましたが、今回はこれ!
他の曲も聴いてみたくなりましたよ。

「LIVE YOUNG」、詳細は以下。興味を持たれた方はぜひ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0