SSブログ

今日の本「望郷太郎 10」 (山田芳裕/講談社:24年) [本]

今日の本「望郷太郎 10」 (山田芳裕/講談社:24年)

「へうげもの」の終了後にスタートした「望郷太郎」。
早いものでもう10巻になります。
日本への旅はかなり長くなりそうですので、
「へうげもの」を超えるかも?
1月のリリースの最新刊、早速手にしました。
オビには、「生命の簒奪」とあります。

マリョウの選挙に出る太郎、パル、ハッタの3人。
ガソリンの精製に成功した太郎は、バイクに乗り、
「馬車争」を戦うパルにチェーンソーを渡すことに成功。
巨大なパンダの襲撃に耐え、パルは「馬車争」で何とか優勝。
しかし、裏では選挙において不正が計画され...
相変わらず予測不能な展開にわくわくしますね。
選挙の結果はいかに?
さて、次のリリースは2024年6月とのこと。予告には
「選挙戦 完全決着!!!」とあります。
少し先ですが、今後の展開がさらに楽しみです。
240204.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。