SSブログ

今日のLIVE「1.29 HANA TORI」(聰音) [LIVE]

今日のLIVE「1.29 HANA TORI」(聰音)

堺筋本町 ミュージックスポット SATONE 聰音 における
配信LIVEをPCで観ました。
今回観たのは、1月29日に行われた有観客配信です。

今回は、「HANA TORI」のLIVEで、
ツアーで、東京から聰音にやってきました。
神戸のBIG APPLEにも出演されていましたね。
「HANA TORI」は、蜂谷真紀さんと田中信正さんのDUO。
蜂谷真紀さんの別のユニット「とりかぶつ」は観ていますが、
私が「HANA TORI」のLIVEを観るのは初めて。
サイトでは「私は歌で空飛び、絵を描き、踊り狂い、迷宮をさまよい、
海にたどり着き、眠る。蜂谷真紀のオリジナル曲を自由自在に旅する
HANA TORI」と紹介されています。
蜂谷さんは、うた・ボイス、鍵盤ハーモニカなど、
田中さんは、ピアノです。
LIVEは19時30分にスタートの2部構成。
「とりかぶつ」は即興演奏でしたが、
「HANA TORI」は、蜂谷真紀さんの歌もののオリジナルを演奏。
LIVEは1部7曲、2部6曲のトータル13曲で、
かなり長丁場の演奏でした。
蜂谷さんのオリジナリティに溢れた、どこにもない世界が
ビシビシと突き刺さってくる楽曲にしびれました。
東京での活動が中心のお二人のLIVEの予定などは以下。
 蜂谷真紀 https://hookchew.com
 田中信正 http://tnobumasa.com/index.html
ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い聰音。
聰音のHPは↓
http://musicspot-satone.com/
220201.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。