SSブログ

今日の映画 「『Kay』『終点は海』」 [映画]

今日の映画 「『Kay』『終点は海』」

「MISS OSAKA/ミス・オオサカ」に引き続き、劇場での映画鑑賞。
今回観たのは、「『Kay』『終点は海』」です。
https://kaytosea.studio.site/

監督は、鯨岡弘識氏。
『Kay』、『終点は海』は別作品で、2作品同時上映でした。
2作品とも23分の短編。
最初に上映されたのは『Kay』。
出演は、七瀬可梨、小沢和義、片岡礼子、伊藤歌歩。
原作。原案は、「春は菜の花」。
国際映画祭で30以上のアワード受賞とのこと。
続いての上映が『終点は海』。
出演は、洞口依子、清水尚弥。
洞口依子さん、久しぶりにスクリーンで観ました。
黒沢清監督のいくつかの作品で観た記憶があります。
どちらも家族との距離と喪失について考えさせられるという
短編でありながら、短さを感じさせない深い作品でしたね。
観に行けてよかったです。
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下。
素敵な作品でしたが、集客には苦戦しています。
また劇場にも行こうと思います。
221152.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。