SSブログ

今日のLIVE 「8.19 片岡ゆき 清野拓巳 DUO」(燈門) [LIVE]

今日のLIVE 「8.19 片岡ゆき 清野拓巳 DUO」(燈門)

お盆休みが終わり暑い日が続きます。
平日でしたが、本町の燈門に行ってきました。
本町駅から徒歩で数分。燈門はビルの1階にあります。
前回は、藤川幸恵さんと武井努さんによるDUOを観ています。
200825.jpg
今回の出演は片岡ゆきさんと清野拓巳さんによるDUO。
清野拓巳さんはギターで、片岡ゆきさんはピアノ。
このお二方によるDUOは初めてとのこと。
清野拓巳さんは先月のソロLIVEを、
片岡ゆきさんは先月の登さんとのDUOを観ています。
LIVEは2部構成で各部4曲。
1部は清野さんの最近の曲が3曲、片岡さんの選曲で1曲。
2部も清野さんの曲が3曲、ラストは片岡さんの曲で締め。
先月のソロLIVEで披露された曲も何曲かありました。
最初に演奏された初めて聴く「echo」の
静かに深く広がる開放感が印象的でしたね。
とても暑い日が続きますが、素敵な時間を過ごせて
よかったです。
関西を中心に活動されている片岡さんと清野さん、LIVEの予定は以下。
 片岡ゆき  https://www.facebook.com/kataoka.yuki.7
 清野拓巳  http://www.takumiseino.com
さて、ここでしか観れない組み合わせのLIVEも多い燈門。
燈門のHPは↓
http://www.tomon-osaka.com/
また伺いたいですね。
200826.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。