SSブログ

今日の映画 「アンナ・カリーナ 君はおぼえているかい」 [映画]

今日の映画 「アンナ・カリーナ 君はおぼえているかい」

引き続き、劇場にて映画鑑賞。
また観に行ってきました。
今回は洋画で「アンナ・カリーナ 君はおぼえているかい」。
http://annakarina.onlyhearts.co.jp/

監督はデニス・ベリー。
出演はもちろんアンナ・カリーナ。
昨年末、残念ながらパリで他界されたアンナ・カリーナ。
本作は、アンナ・カリーナの活動を振り返る映像アンソロジー。
ゴダールの多くの映画に出演した女優として
アンナ・カリーナを知っていました。
それ以外にも多くの活動があったことを
本作にて知りました。
ヌーヴェルヴァーグ以降、フランスを離れ、
ニューヨークで映画を撮っていたとは。
そんな未見の作品、そして出演しているゴダールの作品も
また観てみたいです。

さて、まだまだお客さんは少なく、
非常事態宣言は解除されたものの
集客は引き続き厳しい印象です。
本作なんか結構たくさんの人が見に来るのかと思っていたのですが
本作も10人以下の集客でした。
また劇場にも行こうと思います。
200729.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、こんな映画があるんですね。
それにしても、ここここここ(←驚きで鶏のように 笑)これはポスターなのですか?これだけでもファンにとっては大変な価値が!                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-23 03:52) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうなんです。映画館のサイトでみつけて
早速行ってきました。
そして添付の画像は映画のチラシです。
映画館にてもらったものです。
映画館には、同じデザインのポスターが貼られていました!
アンナ・カリーナ、素敵です。
by TBM (2020-07-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。