SSブログ

今日の格闘技 「3.28 K-1 Krush.112」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.28 K-1 Krush.112」(後楽園ホール)

3月のKrushは、3月末に開催。
今回もAbemaTVにて生放送でした。
https://www.k-1.co.jp/krush/
先日のK-1、観客を入れて開催したため、かなりニュースになりました。
今回は、無観客にて開催。
翌日の3/29に開催が予定されていたプロ修斗・後楽園ホール大会のほうは
中止でした。雪の影響もあったようです。

カードの変更がありましたが、私の注目の
クルーザー級タイトル戦は、無事メインで行われました。
「K-Jee(王者)VS 加藤久輝」
ノンタイトル戦であったK-1名古屋大会でK-Jee選手は
加藤選手に2R KO負けしており、今回はKrushにて
タイトル戦での再戦。
結末は意外に早く、1R半ば過ぎにK-Jee選手がKO勝ち。
序盤は加藤選手が優勢な印象でしたが
一発のボディで加藤選手がダウン。
そのまま立ち上がれず試合は終了。
加藤選手としては何とも残念な試合に。
しっかり復帰してほしいです。

さて、次回のKrush 113は、4/25 後楽園ホールで開催。
タイトル戦が予定されています。
ライト級で
「ゴンナパー・ウィラサクレック(王者)VS 篠原悠人」
また無観客でしょうか。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。