SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

前回の弓道記事の最後に
「道場が閉鎖されていなければ、
 引き続き修練。」
と書きましたが、コロナの影響で
ついに道場が閉鎖されてしまいました。
そのため、練習を休みました。
仕方ないですね。
今のところ、道場に関しての今後の予定は未定とのこと。
なかなか日常には戻りそうにないです。
前回と同じ締めですが、
道場が閉鎖されていなければ、
引き続き修練。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ほんとうに、(これからどうなるんだろう)という状況になってきましたね。コロナ以前の生活が戻る日が来るのか、それとも根本的に変わらざるを得ないのか。しかし今はまず、「感染を防ぐ」のが最重要ですね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-30 01:33) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
感染者が増加傾向でほんと不安です。
混みあった電車には乗らないようにはしています。
世界的にこんな状況ではありますが
ジョンジョーンズが逮捕されたようですね。
あぁ...
by TBM (2020-03-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。