SSブログ

今日の格闘技「1.27 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「1.27 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

週末に開催されたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦。
今年は「SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR」とのタイトル。
そして、「Supported by ONE Championship」とも。
AbemaTV にて生中継でしたので、途中からですが観ました。

私の注目は、
「魚井フルスイング VS 藤井伸樹」
フルスイングでKOの山を築いた魚井選手でしたが、昨年は少々足踏み状態。
今回の相手はパンクラスから参戦の藤井選手。
TKのALLIANCE所属です。
1R、2Rあたりまではわりと魚井選手の打撃がヒットし、
優勢に試合を進めたものの、グラウンドに持ち込もうと
しつこくタックルを仕掛ける藤井選手に決め手を欠き、判定に。
結果3-0にて魚井フルスイング選手が勝利。
KOとはなりませんでしたが、次につながった感触。

一方、メインはタイトル戦で
「祖根寿麻(環太平洋王者)VS 岡田遼」
王者となってから少し時間が経ちましたが、初防衛戦の祖根選手。
こちらはスピーディな展開で、1R終了間際に岡田選手の
打撃がクリーンヒット。ラウンド終了ぎりぎりでのKO勝利。
次は世界王者獲りと宣言。挑戦者となれるか?

次回の開催は、3/24 ニューピアホール。
まだカードは未定ですね。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。