SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

1月最後の週末、かなり寒かったのですが、
いつものように夜間に道場へ。

寒いにもかかわらず、
射礼の確認に先生が来ておられたので、
取懸けを見て頂きました。
今の形で問題ないとのこと。
よかったです。
これで取懸けについてはあれこれ気にせず、
練習に取り組めます。

中りもそこそこありましたし、
この感じで、次週も引き続き修練。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヒョードルがライアン・ベイダーに秒殺されてしまいましたね~。まあ今更ではありますが・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-01-28 02:03) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
動画見ました。ほんと秒殺でしたね...
最強だったころからは、ずいぶん経ったものです。
by TBM (2019-01-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。