SSブログ

今日のLIVE 「仮想定規 闇鍋音楽会」 [LIVE]

今日のLIVE 「仮想定規 闇鍋音楽会」(ステージカフェ下北沢亭)

仮想定規スピンヲフ公演となる「闇鍋音楽会」を観に行ってきました。
仮想定規の公演を観るのは、ほぼ1年ぶり。
一昨年12月に、「仮想定規 THE GATE」を観ております。
(仮想定規HP ↓)
http://www.kasoujyougi.com/
190125.jpg
今回の講演会場は、ステージカフェ下北沢亭。
下北沢へ行くのはずいぶん久しぶりでした。
駅がリニューアルされていたので驚きましたね。
会場は異なりますが、以前、下北沢に演劇を観に来たのは2005年、
流山児★事務所の公演「SMOKE」ですので14年前!
その後、251や440でLIVEは観ておりますが、それらも結構前です。
今回は「ほんだまことのオリジナルサウンドにのせて役者達がお届けする
不思議なオトセカイ!!!!!」とHPに紹介されている通り、まさに音楽会。
以前の公演が、コンセプトアルバムなら、今回はオムニバスアルバム
といった感じでしょうか。
そして井沢希旨子さんが久々に舞台に登場。
さらにタップダンスの中村浩平さんも参加されていました。
会場は満席。
お客さんをぐっと惹きつける1時間と少しの公演。
歌、音楽のみならず、青木さんと井沢さんの事務所時代のエピソードなども
織り込まれ、楽しく観させていただきました。
190124.jpg
さて、仮想定規。今年はアメリカ公演が決定とのこと。
さらにワールドワイドな活躍。今後も楽しみです。
(グッズ販売ではCDを購入)
190126.jpg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。