SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

1月も半ば過ぎ、それほど寒くはない週末、
いつものように夜間に道場へ。

それほど寒くはないとはいえ、冬の夜、
練習は私のみでした。
誰もおられなかったので、巻藁の射を動画撮影。
久しぶりに撮りました。
大三への移行がぎこちないものの、まずまずな感じ。
ちょっと離れが強引な気もしましたが。
だいぶ改善されてきた印象なので、
この感じで、次週も引き続き修練。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

昨今の子どもたちは乱歩を読んでいるのでしょうか。そうしたことも気になります。「読むべき」ですよね(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-01-21 00:59) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
いや、読んでいないと思いますね。
ゲームにスマホ、乱歩に限らず、
読書の習慣のない子供が多いような...
by TBM (2019-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。