SSブログ

今日のLIVE 「9.27 オリックス-日本ハム」 [オリックス]

今日のLIVE 「9.27 オリックス-日本ハム」(京セラドーム)

前回の観戦から短い間隔で、また京セラドームへ。
平日でしたが、今年最後の日本ハム戦を観戦です。
180945.jpg
この日の相手は日本ハム。
順位も確定しつつある終盤戦。お客さんは少なめでした。
180949.jpg
今回の先発、オリは東明投手。楽天は上原投手。
180947.jpg
180946.jpg
先制は日本ハム。
5回までは0-0にて進行していたものの
6回に連打され2失点。
180948.jpg
東明投手、前回の登板に比べるとボールが多くやや不安定な印象でした。
最終回にT-岡田選手のソロホームランがありましたが
結局、2-1にて負け。
ランナーは出てもつながらない打線。
相変わらずの課題ですね。
さて、このところ引退選手の発表が増えています。
オリも小谷野選手が引退会見。
シーズン序盤は活躍されていたのに...
お疲れ様でした。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

RIZINにボブ・サップが出るんですね。ビックリしちゃいます。あんなのにまだ金儲けさせてるって、いささか腹立ってきます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-09-29 01:25) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ボブ・サップとか、もうやめてほしいですよね。
他団体王者対決とか、那須川選手の試合とかで
十分集客できないのでしょうか?
日本の格闘技界は後ろ向きですね。
by TBM (2018-09-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。