SSブログ

今日のCD「パンクロックの奴隷 / 亜無亜危異」 [CD]

今日のCD「パンクロックの奴隷 / 亜無亜危異」(18年CD+DVD)

今年、結成40年となるアナーキーが「不完全復活」し、
LIVE活動に加えて、なんと新作を今月リリース。
早速手にしました。

本作、6曲、20分あまり。
CDは全て新曲で構成。
LIVEでもすでにこれらの新曲が披露されておりますが、
熱いナンバーが揃っております。
一方、DVDのほうは2018年1月8日新宿LOFTでのLIVEを収録。
過去の楽曲も交え、以前と変わらぬ現在の熱い姿をパッケージ。
でも、なぜ今なのか。
時を経て、今がその時期なのでしょうか。
「不完全復活」とのことですので、この活動は期間限定?
今年の活動においては、完全復活といっていいような...

「不完全復活」とはいえ、何らパワーの衰えないアナーキー。
これからの活動にも注目です。
180937.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

わたし最近ちょっとももクロでして(笑)。半年前までは名前しか知らなかったのですが、活動を追っていると実におもしろく、そして驚いたことに、彼女たちがやってるバラエティ的なものがとてもおもしろいんです。
ガーリックボーイズはももクロのカバーで初めて知りました(笑)。日本のパンクって、初期のものしか知らなかったので、またいろいろチェックしてみようと思います。でもアナーキーとかが、そんなにお金もないでしょうに(笑)、ずっと続けているのは素晴らしいですね。こちらも力が湧いてきます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-09-27 02:33) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ももクロっていろいろやっているんですよね。
ずいぶん前ですが、非常階段とのコラボが
噂されたこともあったのですが、人気が急上昇したので
コラボアイドルはBISになったとか。
BIS階段、チケットは一瞬で完売していました。
by TBM (2018-09-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。