SSブログ

今日のLIVE 「8.15 C大阪-清水」 [セレッソ]

今日のLIVE 「8.15 C大阪-清水」(キンチョースタジアム)

中断後、まだ勝利のないセレッソ。
平日でしたが盆休み中であり、子どもと長居へ。
180832.jpg
この日は「ダイヘンサポーティングマッチ」ということで、
ダイヘン×セレッソ大阪オリジナルタオルマフラーのプレゼントや
ダイヘン製小型ロボットによるサッカーゲームなどがありました。
180833.jpg
今日の相手は清水。
お盆休みの方も多いのか、かなりのサポーターの方々が来場されていました。
清水には、元セレッソの村田和哉選手が在籍しています。
この日も途中出場されていましたね。
180834.jpg
180835.jpg
セレッソの先発ですが、柿谷選手が不在。また怪我でしょうか?
FWは杉本選手、高木選手でした。
180836.jpg
先制はセレッソ。前半に杉本選手がゴール!
しかしすぐに同点とされ、ハーフタイム。
後半、ソウザ選手、高木選手のゴールでリードを奪い、そのまま終了。
中断後、ようやく勝てました。
180837.jpg
さて、次のホームの試合は8/25、広島戦。
首位の広島。かなり遠いのですが勝利して少しでも迫ってほしいです。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。