SSブログ

今日のLIVE 「7.22 C大阪-浦和」 [セレッソ]

今日のLIVE 「7.22 C大阪-浦和」(ヤンマースタジアム長居)

中断後の最初のホームでの試合。
7月半ばだというのに、この日もかなり気温は上昇しましたが、子どもと長居へ。
180722.jpg
この日はカードフェスタやキックターゲットなど、
いろいろなイベントがありましたね。
180724.jpg
180723.jpg
今日の相手は浦和。
いつもですが、かなりのサポーターの方々が来場されていました。
180725.jpg
180726.jpg
セレッソの先発ですが、連戦のため一部の選手は入れ替え。
FWは、高木選手、杉本選手の2人でした。柿谷選手は欠場。怪我?
180727.jpg
先制はセレッソ。前半に高木選手がゴール。
しかしながら、このまま勝利かと思われた終盤に同点とされ
結局、1-1の引き分けに。残念。
180728.jpg
次の試合はこの水曜で鹿島。
この試合はACLの都合で延期されていたもの。
他のチームの試合は終了していますね。
さて、ガンバのクルピ監督が解任されたとのこと。
ガンバではフィットしなかったようです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヒョードル情報、ありがとうございました!それにしても、DAZNがいろんなスポーツの放送権を買っていく風潮、少々気に入りませんね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-07-25 01:26) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですよね~
そろそろ加入しようかと思ったら、
UFCナンバー大会の放送がなくなったので
加入はやめました...
by TBM (2018-07-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。