SSブログ

今日のLIVE「7.15 ELECTRIC MUD」(磔磔) [LIVE]

今日のLIVE「7.15 ELECTRIC MUD」(磔磔)

とてつもなく暑い日曜でしたが、京都たくたくへ。
この日は祇園祭であり、京都はかなりの人でした。
そしてこの日は、ELECTRIC MUD のLIVEです。
180716.jpg
メンバーは、Vo.の菊さんに加えて、Gu:春日弘、Ba:穴井仁吉、
Dr:坂田"鬼平"紳一 という強力な布陣。
ギターは藤沼さんから春日さんに代わっています。
藤沼さんは自身の活動に加えてアナーキーもあり、忙しい?
さてLIVEは18時を少し過ぎてスタート。
1曲目は「キングスネーク・ブルース」。
中盤には新曲の「Baby Blue」。
その後は「ロングハネムーン」、「Criminal Rock」などがあり
本編の締めは「黒い地球儀」。
アンコールでは、「カラカラ」などサンハウスの曲を3連発!
2時間を超える熱いLIVEでした。
ただ、たくたくの終演時間21時まではまだ時間があり
前回観た時は2度のアンコールがあったのですが、今回は1度でした。
柴山さんの体調が気になりますね。

MCでは、11月にもLIVEを予定しているとのこと。
また観たいですね。
180717.jpg
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

アナーキーって、あのアナーキーですよね。アルバム、1枚目は持っておりました。1枚目の頃は、よく分からずに歌詞を作っているなという感がありましたが、プロフィールをあらためて見ると、その後、音楽性も含めてどんどんよくなったようですね。またチェックしてみます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-07-20 00:35) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ブザー音のない1枚目は貴重です!
確かに1枚目は勢いだけ?って感じでしたが
その後、歌詞も演奏もどんどん良くなって
活動休止後も皆さん、それぞれ活躍されています。
ルースターズもそうですが、
しっかりやっていた方々はその後も残っていますよね。
by TBM (2018-07-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。