SSブログ

今日の格闘技 「2.12 Krush.85」 [格闘技]

今日の格闘技 「2.12 Krush.85」(後楽園ホール)

開催間隔がとても短かった1月と2月のKrush。
今回も、GAORA&AbemaTVにて生中継されました。
http://www.krush-gp.com/

私が気になっていたのは、セミのゴンナパー選手。
-63kg次期挑戦者決定戦で
「ゴンナパー・ウィラサクレック VS 石田勝希」
契約トラブルとのニュースがあり、直前に対戦相手が石田選手に変更。
石田選手は他団体の王者でしたが、相手が変わっても、
ゴンナパー選手は特に問題なかったようで、
圧力をかけ続け、2R、最後は飛び膝でKO勝利。
強かったです。
この勝利で、現王者の佐々木選手への挑戦が決定ですね。
タイトルマッチが楽しみです。

メインはタイトル戦。
「塚越仁志(王者)VS 牧平圭太」
2R序盤は、挑戦者の牧平選手がローを主体に前に出て優勢でしたが、
その後、塚越選手がパンチで3ダウンを奪い完勝。
防衛に成功です。
今回はセミ、メイン共に完全決着とナイスな展開でした。

さて、次回のKrushは、3/10 後楽園ホールで開催。
-58kgタイトルマッチ
「西京春馬(王者)VS 村越優汰」
が予定されています。村越選手は那須川選手とタイトルマッチを行った
RISEの元王者ですね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。