SSブログ

「おおさか市営交通フェスティバル」 [その他]

「おおさか市営交通フェスティバル」

2年ぶりに「おおさか市営交通フェスティバル」に
子どもと行ってきました。
昨年から、事前応募制となり、昨年は落選。
今年は当選したため、2年ぶりとなりました。
161139.jpg
会場は、元に戻り、地下鉄四つ橋線の北加賀屋駅から歩いて少し。
このフェスティバル、一昨年、そしてその前にも行っているのですが
何れも雨。そして今回もまた雨。
その点は、少々つらい感じでしたね。
161140.jpg
でも、スタンプラリーに参加しつつ、いろいろ見学。
事前応募制のため、それほどの混雑もなく、見学そのものは快適でした。
構内を走る電車にも、あまり待たずに乗れましたし。
161141.jpg
おそらく、来年も事前応募性かと思いますが、
また行きたいですね。
161142.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0