SSブログ

今日の格闘技 「11.19 Bellator 165」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.19 Bellator 165」

このところ、継続的に「AbemaTV」にてベラトールを放送。
今回も生ではなく、後日の見逃し配信にて見ました。

セミでは知らない選手でしたが、シウバのような体格で
試合前の映像では、まるでシウバのような打撃を見せる選手、
「マイケル・ペイジ」が登場。
「マイケル・ペイジ VS フェルナンド・ゴンザレス」
残念ながら、切れ味鋭い打撃がヒットすることなく試合は終了。
僅差の判定、2-1にてペイジがなんとか勝利。
次の試合に期待です。

そしてメインはライト級のタイトル戦、
「マイケル・チャンドラー(王者) VS ベンソン・ヘンダーソン」
UFCで王者となったこともある、あのベンヘンがタイトルに挑戦です。
このメインも僅差の判定となり、2-1にて王者が防衛に成功。
ベンヘンは、王座獲りに失敗でした。

それにしても、ベラトール、元UFCの選手が多いです。
来年の1月170では、
「ティト・オーティズ VS チェール・ソネン」
2月の172では、
「エメリヤーエンコ・ヒョードル VS マット・ミトリオン」
が決定済。
放送してほしいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

もはや口に出すのもおぞましいですが(笑)、某大晦日大会で「坂田亘」なぞという名前が・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-01 00:37) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
もう完全にバラエティになってしまっていますね~
あぁ...
by TBM (2016-12-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0