SSブログ

「オオサカ オクトーバーフェスト2016」 [セレッソ]

「オオサカ オクトーバーフェスト2016」(長居公園)

昨年に引き続き、長居でも開催となったオクトーバーフェスト。
最終日に何とか行ってきました。
https://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/
160944.jpg
今年もセレッソの試合でも、招待券を配布したりと、告知がありました。
また、それだけでなく、今年は「セレッソ大阪」と共催ということで
週末の会場内には、セレッソブースも登場です。
160945.jpg
そのセレッソブースでは、セレッソくじとキックターゲット。
ともに子どもが参加したのですが、今回は不発でしたね。
160947.jpg
160946.jpg
さて、来場客は昨年より、やや少なめの印象。
来年の開催はどうでしょうか?
長居なら近いですし、また行ってみたいところです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

> 知らなかったです...
   ↑
ここ、ウケました(笑)。
ご存知なくて、幸せだったかも(笑)。早送りしながら観たんですが、CMと煽りPVの間に出鱈目なカードが少々という印象。とにかくCMの多さに驚きました。  RUKO 
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-09-27 01:38) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
いや、ほんと、知らなかった...
で、RIZIN。いつまで続くのでしょう?
時代に逆行したようなカードが多い気がします。
by TBM (2016-09-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0