SSブログ

今日の本 「喧嘩稼業7」 [本]

今日の本 「喧嘩稼業7」(木多康昭/ヤンマガKC:16年)

ヤンマガ連載中の「喧嘩稼業」です。
この6月に新刊がリリースされたので購入。

遅れが心配されましたが、見事に2,4,6月と予定通りに
リリースされました。
ヤンマガでの連載が、概ね2~3週間毎なため、
隔月の新刊リリースは無理かと思っていたのですが...
で、オビの告知も大詰め。
 「富田流 免許皆伝」プレゼント
 いよいよ受付開始!
とのことです。
どんな内容なのでしょうか? 気になりますね。
160643.jpg
で、今回、描き下ろし追加ストーリーは、おまけ程度の3ページ。
残念です。プレゼントのほうに期待というところ。

さて、本誌ほうでは、佐藤十兵衛が登場する第2戦は終了。
いよいよ第3戦が始まります。
「入江 VS 櫻井」
展開が全く読めない... 早く始まってほしいです。
160642.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ニコ生も負けてませんね~(笑)
わたしも予約を!RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-07-02 00:46) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ニコニコの全試合放送は、うれしいですよね~
とても楽しみです。
by TBM (2016-07-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0