SSブログ

今日のLIVE 「7.1 GERONIMO LABEL」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.1 GERONIMO LABEL」(大阪 伽奈泥庵)

仕事を終え、大阪 伽奈泥庵へ。
ヒデヨヴィッチ上杉さんのワンマンLIVEに行ってきました。
160702.jpg
ここでのLIVEは久しぶり?
以前、ここでは『ジェロニモレーベル・ワンマン“2時間35分”』を
開催しています。いつだったか? と検索すると、2008年11月!
ずいぶん時間が経っていました。
http://tbm.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01-1
160703.jpg
今回は、ワンマン~Geronimo Label Minimum となっていましたが
全編、perc. としてヒメノさんが参加。
A.G~E.G~A.G~E.Gとギターを持ち替え、4セットの構成。
「ロックンロール、ときどき偽ジプシーな歌の世界へようこそ!」
とのタイトルのLIVEであり、久しぶりに「偽ジプシー」で披露していた
楽曲も演奏。
「まぼろし」、「女たらしハーリド」、「三日月」などなど。
ずいぶん久しぶりに聴きましたが、名曲ですね。
(こちらも検索すると、10年前に記事を書いていました)
http://tbm.blog.so-net.ne.jp/2006-06-12
これらの楽曲、ぜひYouTubeにUPしてほしいです。
最後のセットは、震災以降の楽曲が中心。
熱い思いを語り、締め。2時間近くの長丁場、ナイスでしたね。

さて今年、たまたまですが、ジェロニモレーベルでドラムを叩いていた
ぼんきちさんのソロ演奏や、堀ちゃんのZETTAIでの演奏を観ました。
「偽ジプシー」のバイオリンのショコーニャさんもどこかで演奏されている?

今後のLIVE。7/7からは沖縄ツアー。
関西でのLIVEは、今のところ未定。
http://www.gernm.com/
次はいつ観れるか?
(ヒデヨヴィッチ上杉さんのブログは↓ 前日のセットリストあります)
http://www.musicadeira.com/blogvic/
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0