SSブログ

今日のCD 「Psychocandy Live At Barrowlands / The Jesus And Mary Chain」 [CD]

今日のCD 「Psychocandy Live At Barrowlands / The Jesus And Mary Chain」(15年CD)

昨年の夏にリリースされたジザメリのLIVE作。ようやく手にしました。
こちら、LPやCDがセットとなった限定盤もありましたが、
私が入手したのは、CDです。

本作、全14曲、43分あまり。
2014年11月バロウランズにて収録のLIVE盤。
内容は、なんとデビュー作の再現LIVE!
もうあれから30年となるのです。
名曲「Just Like Honey」にてスタート。
デビュー時は、暴動LIVEといった話題先行な感触もありましたが、
その後も甘美なメロディーとノイジーなギターサウンドにて
人気がありましたね。
私も、2度ばかり、来日公演に行っております。
その後、活動を停止してがいたようですが、復活。
昨年11月に来日が決定しておりましたが、中止に。
振替公演は、2月のようです。
行きたいところですが、行けるか?

そして、新作は出ないのでしょうか?
新たな音源、聴きたいですね。
160107.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0