SSブログ

今日のLIVE 「5.31 オリックス-広島」 [オリックス]

今日のLIVE 「5.31 オリックス-広島」(京セラドーム)

交流戦が始まったプロ野球。
今年から交流戦の試合数が減ったため、観戦の機会は減少。
今年初の交流戦観戦に、子どもと行ってきました。
150601.jpg
相手は広島。ユニークな告知ポスターが貼られていました。
新幹線で、わりと楽に来られるためか、広島ファンの方々が
多数来られていましたね。
150602.jpg
150603.jpg
試合ですが、オリの先発は西投手。一方の広島は、福井投手。
150604.jpg
互いに序盤は得点なし。
先制はオリックス。4回にT-岡田選手がソロホームラン!
西投手はとても調子がよく、三振の山。
このまま勝利かと思った7回。
センターの駿太選手が守備でミスし同点にされ、その後、
救援の佐藤投手が、逆転本塁打を浴び、2-1にて敗戦。
あぁ、好投の西投手のがんばりが報われず、残念。
150605.jpg
昨年の疲れからか、救援陣が打たれる場面が多いオリックス。
この調子では、クライマックスも厳しそう。
金子投手も復帰されましたし、何とか上位へ!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0