SSブログ

今日のセレッソ 「長居植物園スプリングフェア」 [セレッソ]

今日のセレッソ 「長居植物園スプリングフェア」

このゴールデンウィーク、かなり気温が上がっており暑いです。
天気が良いのはいいのですが、疲れますね...

連休初日、5/2開催の、「長居植物園スプリングフェア」に子どもと行ってきました。
(長居植物園↓)
http://www.nagai-park.jp/n-syoku/index.html
どちらかというと、そのとなりで開催中の「スペイン奇跡の恐竜たち」を
見るのがメインでしたが。
150504.jpg
で、「長居植物園スプリングフェア」ですが、セレッソのブースも出ていて、
キックターゲットとロビーナとじゃんけん大会がありました。
キックターゲットは、子どもがチャレンジ。
結果はタオルをゲット。
じゃんけん大会はすぐに負けましたね、残念ながら。
150502.jpg
150503.jpg
さて、セレッソ。試合のほうは、明日5/3、アウェイで福岡と対戦。
しっかり勝利して、5/6の磐田戦につなげたいところです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0