SSブログ

今日の格闘技 「UFC183」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC183」

このところ、UFCの記事が続きます。日曜に、ラスベガスにて
UFC183が開催されました。
先週は、オンデマンドのみで先行しての生中継でしたが、
今回は、いつものようにWOWOWチャンネルにて放送。

注目は、やはりメイン。
「アンデウソン・シウバ VS ニック・ディアス」
絶対王者として、防衛を続けていたシウバですが、ワイドマンに連敗。
その上、骨折...
今回は13か月ぶりの復帰戦です。
相手のニック・ディアスも、ちょっと久しぶりの試合となります。
で、試合ですが、非常に静かな立ち上がり。
久しぶりの試合であり、試合の感触を確かめているのか?
5Rあるわけで、どこかで仕留めにいくのかと思っていましたが、
なんと最後まで安全運転のままでした。
結局、判定となり、3-0にてシウバの勝利。
勝利に涙するシウバ。次はどんな試合となるか?

さて、次回のUFCは、3/1、UFC184。
女子バンタム級タイトルマッチ
「ロンダ・ラウジー VS キャット・ジンガーノ」
が組まれています。いよいよですね。楽しみです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

「普通の試合」になってしまいましたね。
それよりも(笑)ロンダの試合に注目です!

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-03 07:17) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
メインとしては、どうかな?
といった試合でしたね。
で、次です!
まだ1ヶ月くらい先なのですが、とても気になるところ。
by TBM (2015-02-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0