SSブログ

今日のLIVE 「1.31 ダルマドライブ」 [LIVE]

今日のLIVE 「1.31 ダルマドライブ」(CLUB WATER)

とても寒い週末。弓具店に寄ってから、
ダルマドライブが出演する、十三CLUB WATERへ。

今回は4バンドが登場。
最初は、2人編成の「little wood」。
そして、姫路からという、「スヌークスヘアー」。
その後、3番手にダルマドライブが登場。
まずは、「Chuck & Berry」にてスタート。
今日は、「翼なき野郎ども」のカバーは前半に演奏。
名曲「サッドバケーション」は、ちょうど中ほどの5曲目。
サンハウスのカバー3曲をちりばめ、トータル9曲、
40分を超えるLIVEでした。
途中、ギターの弦が切れるアクシデントもありましたが
中断なく、演奏。
いつもと異なるポジションでの演奏?
そんなアクシデントを感じさせることのない熱い演奏、
フロアも盛り上がり、ナイスでした。
そういえば、めずらしく、メンバー紹介もありましたね。

さて、次回のLIVEは、夜想で、2/15(日)。
日曜で夜想だと、ちょっと無理かな...
http://www.yaso-net.com/
150201.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0