SSブログ

今日のLIVE 「8.9 C大阪-FC東京」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.9 C大阪-FC東京」(ヤンマースタジアム長居)

台風が接近中ではありましたが、開催とのことで長居へ。
8月、最初のセレッソ観戦となります。
140814.jpg
今日の相手は、FC東京。
セレッソがかなり下位ゆえ、上位のチーム。
140815.jpg
アウェイのサポーター、屋根のある席にかたまっておられました。
なかなか、珍しい光景。
これまでは、雨でも前の席で応援される方が多かったので。
140816.jpg
で、今日の先発。
また、少々代わっています。
いろいろ試されているのでしょうか?
140817.jpg
前半、特にフォルラン選手のいい感じのシュートもありましたが
ゴールに至らず、0-0。
そして後半、両チームともゴールがないまま時間が過ぎ、
結局引分けに。
また、勝てなかったセレッソ。
降格圏のひとつ上、危険な状態です。
カカウ選手獲得のニュースもありますが、はたして??
140818.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0