SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

先週に引き続き、UFCの記事。
今回も系列大会で、「on Fox」をWOWOWにて生中継。

今回のメインは、ベンヘンの復帰戦。
「ベンソン・ヘンダーソン VS ジョシュ・トムソン」
その前のセミは、ヘビー級で
「スティーペ・ミオシッチ VS ガブリエル・“ナパオン”・ゴンザーガ」
何れも、判定での決着。
勝者は、ベンヘン、そしてミオシッチ。

対照的に、その前の試合が、鮮やかでした。
「ドナルド・セローニ VS アドリアーノ・マルティンス」
名勝負が多いというセローニ。キックの試合もこなす格闘家。
今回は、1R終盤に、ハイキックを相手の首あたりに極めて、
見事にKO勝利。
何と、今年は6試合くらいしたいというコメントもあるとか。
今後の試合にも注目です。

また今回は、TKによるテクニカル講座も放送。
ロンダ・ラウジーの素晴らしいテクニックが明らかに!

さて、次回のUFC、169は、2/2に開催。
バンタム級&フェザー級ダブルタイトルマッチ!
「ヘナン・バラオン VS ユライア・フェイバー」
「ジョゼ・アルド VS リカルド・ラマス」
また、崖っぷちのアリスター・オーフレイムも登場。楽しみです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

on Fox、やっと観ました。
高阪がロンダ・ラウジーの役をやっていたのが少々ウケました。(笑)
昨日のアリスターも観ましたよ。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-02-03 00:37) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
TKによるテクニカル講座、毎回やるようですね~
で、アリスター。
勝ちましたけど、やはり以前の爆発力はなく、
上位との対戦はキツイかも...
by TBM (2014-02-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0